【グラクロ】メラスキュラ狙いで99連!ガチャ実践報告【二つの視線】

二つの視線 アイキャッチ グラクロ

どーもこんにちは、
すーまろです(`・ω・´)

今回は11/14実装のピックアップガチャ、
「二つの視線」をまとまった回数引いてみたので結果を報告してみたいと思います!

「二つの視線」でピックアップされている
メラスキュラおっさんキングの解説記事はこちら↓

【グラクロ】〈十戒〉信仰のメラスキュラの性能の評価・使い道まとめ
グラクロに登場するキャラクター、〈十戒〉信仰のメラスキュラの性能、評価、使い道のまとめ記事です。
【グラクロ】〈災厄〉おっさんキングの性能の評価・使い道まとめ
グラクロに登場するキャラクター、〈災厄〉おっさんキング(赤おっさんキング)の性能、評価、使い道のまとめ記事です。

 

ハロウィンガチャでちょびっとダイヤ消費した後はあまりガチャを引いていませんでしたが、
メラスキュラがめっちゃ欲しいんで今回ガッツリ引いちゃいました^^;

いやー、メラスキュラめっちゃ可愛いですね。

神器(コスチューム)とか見て下さいよコレ。

メラスキュラ コス1
メラスキュラ コス2
メラスキュラ コス3

こんなん引くしかないやん?

なお、嫁さんに「メラスキュラ当てたら課金してコスチューム買っていい?」とそれとなく聞いたら「そんな金は無い」と門前払いを喰らった模様。

 

ほいじゃ、サクッと結果報告といきましょう。

二つの視線 ガチャ報告

とりあえず、この記事を書いている時点では
11連ガチャ9回(99連)を引いています。

もし追加でまたガチャを引くことがあれば追記していくと思います。

11連 1回目

記念すべき1回目!

演出しょぼいけど虹色来た!

サクッとメラスキュラ様当たるかな?

 

 

11連 1回目

お、おう。
ピックアップ中のおっさんやんけ。

ピックアップ当たるのは嬉しいけど違うんや。

ワイはメラスキュラ様が欲しいんや。

次!

11連 2回目

2回目!

分身カウンター演出でSSR確定!

メラスキュラ様かな?

メラスキュラ様来たかな(*’ω’*)?

 

 

え?なんなん?
おっさんキングしか

出ないのこのガチャ?

き、気を取り直して次行こう…。

11連 3回目

3回目!

はい、爆死です。

さあ、次行きましょう(無感情)

11連 4回目

4回目!

またもや分身カウンター!

もうメラスキュラ様来たっしょ。

わくわく。

 

 

団ちょ。

必殺技レベル上げたかったんでありがたいっす。

ほいじゃ次行きましょー(もはやメラスキュラ以外どうでもよくなっている男)

11連 5回目

爆死。

11連 6回目

爆死。

11連 7回目

爆死。

11連 8回目

爆死。

てか銀世界だしヒューゴ多すぎる4連続爆死だしもう脳が追い付かないんですけど。

誰か助けて下さい。

11連 9回目

だがしかし、まだ希望は残されている。

そう、ガチャボーナスがMAXになったのだ。

次の11連はSSR1体確定

ここに全てを賭けよう。

もうダイヤはほとんど無い。
なんならこの記事を書きながら11連引くのに足りない分のダイヤを必死に集めている。

泣いても笑ってもこの11連の後はしばらくガチャが引けないだろう。

もうほんとマジお願いしますメラスキュラ様欲しいんです神様お願いします当たってくださいおなしゃす。

 

ではSSR確定11連…
いきます…!

ポチっ…!

 

 

!!!

虹2つ!

いけぇぇぇぇ!

 

 

 

うおおおあぁぁぁ!!!

 

当たった…。

メラスキュラ当たったでおい。

これはもう…
あれやね、うん。

 

最高です。

ガチャ報告 まとめ

今回、「二つの視線」を99回分引いてみた結果は

  • シルバーコイン57枚
  • ゴールドコイン37枚
  • プラチナコイン3枚
  • 〈災厄〉おっさんキング1体
  • 〈十戒〉信仰のメラスキュラ1体

でした。

 

皆さん。

勝ちました。

完全に勝利しました。

大満足です。

ありがとうございました。

今回のガチャ実践の感想を
色々書こうと思ったけど、

なんかもう当たった余韻がすごいんでこれ以上なんも書けないっす。

ちょっとメラスキュラ様育ててきますわ。

最後まで見てくれた人、ありがとう!

ばいばい(=゚ω゚)ノ

 

「二つの視線」でピックアップされている
メラスキュラおっさんキングの解説記事はこちら↓

【グラクロ】〈十戒〉信仰のメラスキュラの性能の評価・使い道まとめ
グラクロに登場するキャラクター、〈十戒〉信仰のメラスキュラの性能、評価、使い道のまとめ記事です。
【グラクロ】〈災厄〉おっさんキングの性能の評価・使い道まとめ
グラクロに登場するキャラクター、〈災厄〉おっさんキング(赤おっさんキング)の性能、評価、使い道のまとめ記事です。
七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
開発元:Netmarble Corporation
無料
posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました